こんばんはー


今日もブログ書き終わったのに
消えちゃいました
もう慣れました
遅くなりました



颯斗ですっ



今日は雷が凄かったみたいですね⚡︎⚡︎⚡︎


おれのところはなーんにも聞こえなくて
Zoom越しにみんなが
雷やべーーーーとか言ってるのが聞こえて
知りました😳




みんな大丈夫だったでしょうか??



さて
昨日ブログ載せた映えまくり高尾な写真。



みんな何かわかったかな??



まぁ誰がどうみても
いま話題の
チーズホットドックですよね



いやー何ヶ月か前に
仕事で原宿に行った時



いつぶりかの竹下通りで
最先端の
わたがしやら苺飴?やら
めっちゃトレンディな食べ物をたべたんだけど




そんなかでも忘れられないのが
チーズホットドック🧀



あの味を不意に思い出しちゃってさ



あ、作ろ


ってなったんだよね〜


調べたら意外と簡単そうで
おれでもできそうだったからさー




それなのにみんなときたら

怖っとかキモっとか
得体の知れない物扱いしちゃってさ、、、



おれだってこんぐらいできるから!


ほら

p0deCLuS0O.jpg

(こんだけアップにしてやっとそれっぽい)
(あとは真っ黒)




人生初の揚げ物で
家がすんごいことになった⚡︎⚡︎⚡︎



まぁ何事も経験ですな😁


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3486.JPG


みんなは最近なんか作ったのー?



このままだと
どんどんおれにおいてかれるよー



んじゃ🤘