みんな元気かな!?玲だよ!


今日は第3回目のネットサイン会でしたー!


みんな本当にありがとう😊





今日はね、インスタライブしてる時に


「玲君のブログに癒されてるよ」


という癒しのコメントを頂きましたので


ブログ書いちゃったー!!(*^^*)


沢村ちょろいなー。ちょろ男ですな




公式のLINEにもあったと思うんだけど、今日は全国ツアーの初日福岡だったんだよなー。


本当にライブができないのは残念だけどさ、次また絶対福岡でライブするし!


その時はみんな必ず来てくれよな!




今はSNSを通してみんなとコミュニケーションが取れるから色々チェックしてくれ!


そして水曜日にまた「おうちでワンエン!」を配信するからみんな必ずリアルタイムでチェックしてくれよな!





あ!あと今日TikTokあげたから!見てねー!



改めてウインク苦手だなー。俺 笑


でも頑張ったからみんな見てくれ!)^o^(


今日はこんなところですかね。



それじゃ


ばいちゃー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5665.JPG