こんばんはー



ブーケさんが意外と人気なことに驚いた
なんかアイドルになる!とかいって
出てこうとしてたから

ここは背中を押すべきって思って
いってらっしゃいを押そうとした瞬間

はじめての離島で
ドキドキの中話しかけた時の事が
フラッシュバックして

いややっぱおれ無理だ
行かないでって押しといて
よかったーと思った



颯斗ですっ





ついに島クリエイターを手に入れたぞ⛑




まず手始めに
川だらけの地形にうんざりするほど
悩まされてたから


川を全部埋めて
木も全部無くして何にもなくしてやった


それから
夢の温泉街をつくったよ


小さい頃よく地元の温泉に
家族と行ったなー


あんな感じの作りで
あそこにあれがあったなー



ちなみに高尾家は温泉大好き。


どこか遊びに出かけるたび
〆は温泉によって帰る。


あと小さい頃から
母上がスパルタだったため


45度以上
とかなり高めに設定された湯船に
2〜3分は毎日浸かる
という謎のルーティーンの中育ったので


熱めのお湯耐性も
長風呂耐性も
かなり備わってる。


でも変なとこで潔癖症なため
お風呂のタイルのあの感じは苦手。
絶対かかとで歩く。




なんて思い出しながら
自分の頭の中にある
理想の温泉像を具現化した。


dlQk2aZQ4c.jpg


好きなものを好きなように作れる。
最高のゲームだ。



さて温泉街がひと段落したところで
次は何をしようか…





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3199.JPG
ps.

今日は湯船に浸かろうかな。