REI


みんな元気かな?玲だよ!


さて、この前の「おうちでワンエン!」を見てくれた?






うんうん。見てくれたみたいだね


ありがとう!(*^^*)




おうちでワンエンでしりとりしていた時


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5655.JPG



えー。しりとりなのに"ん"で終わらせてしまう俺ね。



天然通りこしてボケ始めてます。はい。笑


なんでキリン書いたんだろ。。ちなみにこれキリンに見える?見えるよね!!



今、みんなお家にいる時間が殆どだと思うけど。


お家にいる間は配信とかすると思うからみんな本当チェックよろしくね!


さあ、あとですね。



フジテレビドラマ「運命から始まる恋」第3話は24:55からスタート


毎回ドキドキの展開で目が離せません!主題歌・挿入歌もチェックよろしくね!




そして24:59からは日本テレビ「バズリズム02」


4月オープニングテーマの「Shut Up! BREAKER」は今週が最後のオンエアです!






明日・あさってのネットサイン会もお楽しみに!



それじゃ



ばいちゃ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5656.JPG