こんばんはー



今日もお家でいい汗流しました



颯斗ですっ




最近は
ついつい食べ過ぎてしまって



なんかずっとお腹いっぱいで
気持ち悪いから



とにかく汗をかけば
スッキリするとおもって




家で全力で厚着して
全力で踊ったり
筋トレしたり
無駄な動きしたりしまくってる。




そんで汗かいたら
そのままお風呂へGo




からの炭酸が
ぷはあーっと
爽快気持ちが良い。



あ、そうそう


最近は
ちょっとずつブロガーになりつつある
気がするんだが




自分がインスタグラマーでも
あることすっかり忘れていて、、




はじめはさ
映え高尾〜とか目指してたのにさ
カメラとかよくわかんないから
写真もあんまりなくてさ。。




もう諦めモードだったけども




やるからには映えたるぞ。




インスタもがんばろーっと。



急に映えに目覚めたかおな日でした。



だからチェックしてねー😉
気づいたら1.5万人いってたの‼︎
おっしゃああああ

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3175.JPG


ps.

いま毎週木曜日の
18時に配信してる
JFN PARK「ワンエンタイム」


↑↑↑
これ聴いてみてほしい。


1stアルバム「ON'O」
の全曲解説してるから!!!


ここでしか話してないことだらけよっ