謙信です!









昨日はおうちでワンエン!でしたね。遊びに来てくれた子ありがとう〜




久しぶりに絵しりとりとか出来て楽しかったわぁ笑




相変わらずの絵でしたけど、、。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2716.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2717.JPG



上から女の子、りんごです。





分かったかな??笑




6人でわちゃわちゃ出来て見てくれてるみんなともリアルタイムでやりとり出来ていい時間を過ごせました〜




また第三回もあれば!!是非に!!







そして今日はCanCam発売日ですよ!






_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2722.JPG




撮影終始楽しかったな☺︎
この服が大好きになりました。またCanCamさんとお仕事出来るように頑張らなきゃ!!






是非チェックしてね!







質問返していきます〜




Q.ディズニー映画で1番好きなのは??
A.美女と野獣かな〜。というか僕あまり詳しくないからこの機会におすすめ教えて欲しい!!!










Q.座右の銘は何?
A."千里の道も1歩から"かな。これ初めて言うかも!
結局これに尽きる気がするな、何事も。








Q.お友達全然居ないから友達になって下さい!
A.是非!!笑







Q.けんちん汁好き?
A.好き!だけどあまり飲まないなぁ。笑
小学校低学年のときくらいにあだ名でそう呼ばれてたわー






Q.質問じゃないけど大学合格しました!リリイベのときに頑張れ!って言ってくれた謙信くんのお陰です!
A.まじか!!!!すげーやん!!
でも、俺のおかげじゃなくて努力したからだと思うよ。
おめでとう!







Q.今高3なんですけど進路をどうするか自分の中で迷い中です。何かいいアドバイスありますか?
A.自分にとって好きなことが何かを考えてみて、それに1番近い道を選べばいいんじゃないかな?










Q.名古屋に帰ったらまず最初に何したいですか?
A.家族親戚とわいわいご飯を食べること!!
今まではそれが当たり前ってどっかで思ってたんだけど、それが出来なくなった今、あの当たり前なことが幸せなことだったんだって気づけましたね。






Q.最近あった爆笑したことは?
A.霜降り明星さんのYouTube channel しもふりチューブにて
せっせっせいやゲームハイレベルバージョンって動画を見てめっちゃ笑った😂











今日はこの辺で!!



おやすみけんしん。







_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2687.JPG





配信前のなんとも言えない顔シリーズ。






_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2683.JPG




こっち見んなシリーズ。