こんばんはー


今日は半袖の気分でしたっ


颯斗ですっ



普段あんまり香水とか使わないんだけど
まぁ持ってないし笑


家の柔軟剤が強かったからかなー?
洗剤の匂いのが断然落ち着くんだよね〜


そこで最近柔軟剤をコロコロ変えててね
どれも良い匂いなんだけどなかなか
ドンピシャこれだわ!!!
ってのに巡り合えなかったけど、、



今回のは間違いなく良い!!!


めっちゃ落ち着く。
ずっと嗅いでたい。
洗濯物大好き。
そんな感じ。


何使ってるかは教えないけどさっ





MyLoveチャレンジ
みんながやってくれて嬉しいんだけど!!



じわじわ広まってきたんじゃないのかな??


自分発信で広まってくのって
なんかすごいな〜


みんなそれぞれ個性があって
みてるの楽しい🤤


アレンジしまくって良いし
なんでもいい!!


スタメンKiDSの
大晟くんがやってくれたと聞いて
見てみたらとってもキュートで
なんて優しい子なんだと
何回も見てしまった、、



もっともっと広まってくれ〜〜!!



さて明日は
「おうちでワンエン」
だよ!!!


18時から〜


YouTubeライブだから
ワンエンTV見ながら待機しててねっ


ワンエンTVの編集がすごすぎて
あそこの部分なんかいも見ちゃう!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2887.JPG
(ジャンケン)

んじゃ明日ね


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2889.JPG
(ぽん)
(うふふふふふっ)