謙信です!



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2567.JPG




今日も一日お疲れ様でしたー!偉いね偉いねー






今日はTikTok撮ってたよ〜
MyLoveチャレンジ僕もやったのでまだ見てない人は見てね!
いいねもよろたのです〜









じゃあ早速質問答えていきますか!!
沢山の質問ありがとう☺︎






Q.好きな麺類はー?
A.なんだかんだラーメン最強説











Q.最近自炊しましたか?
A.してないです。。この質問多かったんだけど僕料理出来なくて、、。
やろうとは思うんだけど重い腰が上がらず。。
誰か僕の気持ちにスイッチを入れて?











Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A.好きな食べ物は納豆で嫌いな食べ物は無し!












Q.今までのMVで1番好きな衣装は?
A.CategoryのACUOD by CHANUかな。黒の衣装!あれ着てて鎧背負ってる気持ちになれるんだよね。最強になれる感じする。笑
背中の模様もかっけぇんよ。






CategoryのMV!!!!是非に。もうすぐ300万回やん!いけー!!!!!!













Q.香川県に行ったことある?
A.お仕事、プライベート共にないなぁ。四国に行ったことが無いんだよね。行ってみたい。














Q.今までで1番良かった県は?
A.沢山ある!どこもその土地ならではの魅力があるよね。
でも、東北好きだなー。仙台の牛タンとか盛岡の冷麺とか初めて食べた時衝撃受けたもん。
逆にみんなの住んでる地域のおすすめのご飯とかお菓子とかあったら教えて!











Q.香水使ってますか?どんな使い方する?
A.使ってないです笑 その質問は他のメンバーにしてw







Q.最近ハマってることは? 家で何してる?
A.テラスハウス鑑賞。自重トレーニング。YouTube鑑賞。





Q.好きなお弁当の具は?
A.ちょっとマニアックだけど、冷凍の明太子スパゲティが入ってる時テンション上がってた笑












Q.4月から高校生になりました!友達ができません。作り方教えて!

A.どこ中だった?とかから会話を始めるのはどうでしょう!
席隣の子に笑











Q.どうしたら謙信くんが夢に出てきますか?
A."謙信"って紙に書いて枕元に置いて寝れば出てくると思われる。







今日はここまで!!



質問コーナー楽しすぎるわ。。なんでもっと早くやらなかったんだろうか?
なるべくみんなのに答えられるようにするからね!!
随時質問募集してるから是非是非!!





んじゃ、おやすみけんしん。





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2545.JPG




世界地図の主張!!!!!!!