謙信です!





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2414.JPG



さあさあ今日はネットサイン会ありがとうございましたー!






YouTubeでの配信は勿論のこと、そして今回は推しカメラ付きってことでインスタでも配信してましたよ☺︎








結構楽しんじゃってました。笑笑
"釈迦でーす"をやりまくったり、めちゃくちゃコメントも返せたかなって思う笑
楽しかったね笑





YouTubeもインスタライブも明日の14時位までアーカイブ残ってるから見逃した人もみてねー!!!





そしてそして、3回目も決まったね!!!!
嬉しい!!!!



やっぱどんどんやっていかないと!!

みんなとたくさんお話したいな!!!




詳細はホームページチェックしてねん。




ここ最近は、しもふりチューブを見まくってるって感じかな?



霜降り明星さんのトークが堪らぬ。
せいやさんが考案しているゲームもメンバーとか友達とやってみたいなって思ったりもする〜





アキネイタークイズは特におすすめだよー




一人がお題を考えて、
それについて質問をしてyesかnoを答えてもらって、そのヒントだけを頼りにそのお題を当てるやつ!





3回まで答えることができるんだけどね。




これはいつかしてみたいね。





ふむふむ。





んじゃ、睡魔が襲ってきてるので寝ます〜





ここ最近眠れなくて昼夜逆転になりかけだから治すわー。絶対同士いるでしょ??






_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2421.JPG

んじゃ、おやすみけんしん。




質問募集します!!!!
ブログらしくゆっくりじっくり答えていけたらいいな。
どしどしコメントに質問書いてね📝