こんばんは〜


インカメがとってもオシャレな


颯斗ですっ




今日はみんなが教えてくれた
色んな曲を聴いてましたっ



全部聞いたよー!!
(ほぼ)


おれ割と食わず嫌いみたいなとこあるから
興味あるものはどんどん掘り下げるけど



あんまりのものは全く手をつけてなくて、、



でも好きなもの人それぞれで
色んな音楽を知れてめちゃ賢くなった気分。



中にはおれと全く好みおんなじで
語りてぇなって人もちらほら



そこで気になったんだけど



カラオケの十八番ってある??



おれさいまいちコレってのがないんだよね…



だいたいエイクが歌ってる曲
お、いいじゃん歌おって思ったり


テッターが歌ってるの聴いて
おれも歌えるようになりてぇって思ったり
(テッターのは基本高すぎて無理だけど)




なんならRapしかしなかったり
曲の中のRapだけしたり、、笑笑
(れいちぇるも日本語ラップすきだから)
(そこはうれしいぽいんとだが)



おれも
なんかコレだぜ!!!!✨


ってのほしいなー。


と思ってみたりしてる今日この頃。



カラオケも今はいけないからさ


カラオケ風にエコーかかるアプリで
ひっそり歌ってる笑


その点ダンスは音立てなくても
できるしいいよなぁあああ。



寝れない用にお試しで踊って撮ったけど
面白いからあげてみた。




また寝れなかったらやろーおっと




今日は寝れそうでーす✌️




さワンエンTVみてこよ。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2196.JPG

その後は
フジテレビ
「運命から始まる恋-You are my Destiny-」
第二話です!!!


そして
「バズリズム02」
クイズ!ミュージックビデオ王で
Shut Up! BREAKERがオンエアされますっっ



全然寝てる場合じゃないわこりゃ。
絶対リアルタイムでみて寝てね!!!!



そんでぐっすり寝たら
明日のネットサイン会で会いましょ〜



毎日ワンエンONLYだなこりゃ。



寝れねぇ!!!!




ps.
みんなトイレトイレうるさいぞ🚽
お手洗いっていいなさい