こんばんは!


明日はネットサイン会だね!


初のネットサイン会はどうなるんだろうか😚


明日は俺はしないんだけどどんな感じになるんだろ?

楽しみだー😬😬









そして、ONE N' ONLY5大都市ツアーが全公演中止になってしまいました。

みんなの笑顔が見たくて準備してたからめちゃくちゃ悔しい。
でもこればっかりはね。
どうにもできないことだし仕方ないんだけどね。。。




でも思ってることはSWAGもそうだしみんなそうだと思う。
これ以上感染者が増えませんように。
早く終息しますように。




みんなで乗り越えようね💪



笑顔で会えるのを楽しみにずっと待ってる!

まずは明後日のネットサイン会だね!

楽しみにしてるよ!!!











そしてそして!!
1日遅れでなお君おめでとーー🎉

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6038.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6039.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6041.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6042.JPG


昨日はいつもよりテンション高かったなぁ!

さすが、バースデーボーーイ😎


最初は怖くて話かけれなかったけど今ではこんなに仲良しです笑笑

周りがちゃんと見れて優しいところ尊敬するよ!

これからも兄弟として頑張ってこ😆

お兄ちゃん大好きだ!!


そんじゃあこの辺で!


またねー😌



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6044.JPG

最近、電気の節約してます笑