こんばんは〜!!



今日は物が良く床に落ちる
手がつるつるしてる
しっかり洗えてる証拠だ。



颯斗ですっ




ツアーが全公演中止になってしまいました。





仕方ないってわかってるけど
本当に悔しすぎるー!!




でも今はこうするしかない。
少しでも早く終息するように
もうこれ以上拡大しないように
みんなで乗り越えないとね。
コロナになんて負けちゃだめだ!



この中止は絶対無駄にしないから
必ず次につなげる。



今は家にいてありあまるこのパワーを
少しでも配りたいっ



みんなの暇つぶしになれればいいな〜


そんでもってこの期間中ワンエンのこと
忘れないでね、、、


そうならないためにもまたインスタライブとか
いっぱいやるね〜


今日は突然なおくんのインスタライブに
お邪魔しちゃったんだ〜



でもやっぱリアルタイムでみんなと
関われてる気がして楽しい‼︎



見れない人もいたと思うから
今度はちょっと前に告知するね笑笑



今日さ久々にメンバーに会ったんだけど




たのしいなやっぱwww



あたりまえに気付かされるよね
早く普通の日常に戻りたいな



そんな今日はなおくんの誕生日🎂

oGsRgbNrSX.jpg

おめでとって何回いっても
どっか恥ずかしそうにちっちぇ声でありがと
って言ってくるからもう一回





おめでとーーーーう

2XkI8UAut4.jpg


じゃパーティー楽しんでね?笑


(その間に草川島にお邪魔してくる)
(いいだろー?)





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1557.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1561.JPG



んじゃまたあしたねっ




ps.


今日のスローライフ


毎日毎日毎日
ぶすぶすぶす我が子の顔をボロボロにしてきやがった
あいつを返り討ちにしてやった。



逃げても逃げても追いかけてくるっていったら
みんなのコメントで捕まえるんだよって言われて、、


立ち向かってみたら案外すんなりやれた。


ざまあみろ!!!!
フクロウさんに寄贈してやったぜ🤪🤪🤪