こんばんはー!!


髪が常にボサボサ笑



颯斗でーすっ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1524.JPG


家をでないとなると
寝癖直すことすらしなくなる笑




でも朝起きて風呂入ってちゃんと乾かして
ってしないと



気合入んなくてだらだら1日終わっちゃうから




しっかり乾かそうとはしてるけど
だいぶ伸びてきてまとまらなくなってしまったよ笑



1日のやる気は朝できまる!笑



朝どんだけピシッ!!っとできるか笑



部屋着もパンイチだと寝ちゃうから
ちゃんと踊れる格好笑



そんでベットに行くのを禁止すれば
1日有効的に使えるだよね笑。




あ、今日のスローライフは
あんまはかどんなかった笑



とりあえず花粉のもとスギの木を
全部伐採してやったぜwww



ハチと毎日たたかってんだけどさ
アイツらどんだけ逃げても追いかけてくんだ。



こえーーーー。



あ、、ごめんね毎回はや島の話しちゃって笑


スイッチ持ってない人は

一緒にキックフライトやるか笑
あ、第五人格も久々に入れ直した^_^


鬼滅の声真似してるゲーム実況とか
みるのおもろい笑笑



みてみてー笑

おやすみ💤

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1529.JPG



ps.
あ、最近納豆毎日くってんだ!!
うめぇ!