みんな元気かな?玲だよ!


さて、皆さん自宅待機はしてますでしょうか!


僕は毎日ご飯作って、Netflix見てます!^^

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5542.JPG


どうじゃー!!!


映え狙ってそぼろ三色丼じゃ!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5541.JPG


みんなもどう!?( ´∀`)


食べたいか!?


コメントでさー。玲くんご飯作ってるの?とかあったからさ、してるってこと!(๑˃̵ᴗ˂̵)



あ。みんなさ、公式の発表みた?


そう!フジテレビドラマ『運命から始まる恋-You are my Destiny-』地上波放送が決定しました!


初回は4月10日(金)スタート!

毎週金曜24:55からOA(予定)です!

地上波で僕らの曲が流れるのすっごく楽しみです!




それと、ネットサイン会も開催されますね。楽しみにみんなを待ってるぜ!(o^^o)


今日はこんなところかな


1st Album「ON'O」みんなよろしくね!


4/15リリースです!



今日は先行公開されてる"もっと大きな愛で包み込むから...."を聴いてみんな寝ようぜ!




それじゃあ


ばいちゃ!