こんばんわー


4月になりましたね


新生活の始まりですね


新しい環境でも自分なりに頑張ろう、頑張って


って言いたいところなんですが、、、


まだ始まってない人が多いのかな?


ほんとにいつになったら当たり前の生活に戻れるのか不安ですよね


そう思うと当たり前ってないのかもね


今は一人一人が意識して


家にいることが大事ですね


外に出たくなりますよね


でも今は我慢


東京と兵庫のリリイベと


ツアーの福岡公演も中止になってしまって、、、


でもこればかりはどうしようもないですよね


でもいい加減早くライブしたいですよね
まだワンエン2020年初ライブしてないんですよ


ただ来週8日9日10日でネットサイン会をやりますよ


ネットサイン会だって
どんなものなのか分からないからワクワクするし


画面越しだけど皆んなに会えるの楽しみにしてるね



あっ今夜の日本テレビ系「バズリズム02」みてね
4月のオープニング曲はワンエンですよ


しかもまたスタジオライブで出ちゃいますよ
来週ですねお楽しみに


あと僕たちが初主題歌を担当してる
フジテレビドラマ『運命から始まる恋-You are my Destiny-』
が地上波での放送が決まりました
4月10日(金)24:55〜
※初回放送は25:05〜なのでよろしくね


あとは僕が主演のドラマ
「his 〜恋するつもりなんてなかった〜」
日本映画専門チャンネルにて再放送が決まりました


全部チェックしてね




最近の近況でも話そうかなー


最近は金髪にしたり銀髪?ミルキー?にしたり
頭皮が心配です笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7724.JPG


別に荒れてる訳ではありません笑



みんなの近況も教えてねん



今が頑張りどき
お互い頑張ろ
乗り越えたら
また絶対会えるから




またね☺︎