みんな元気かな?玲だよ!


まずはSWAGのみんな


一昨日、公式にもあったんですけど東京と兵庫でのリリースイベントと"Shut up! BREAKER TOUR"の福岡公演が中止になってしまったこと。

本当に悔しいです


僕たちもツアーに向けて、そして初のアルバムのリリースイベントで気合い入ってたから悔しいです!!

でもね、やっぱり新型コロナウイルスの影響で沢山の人に感染が広まっていき、今も治療を受けられてる方、お亡くなりになられた方の事を思うと少しでも早く終息を向かえるよう、今はみんなで努力していくしかないのかなと思います!


1人1人が自覚を持って行動できるよう一緒に頑張ろうね!(^_-)




さてさて、今全国で暗いニュースが多い中こんな出来事があったそうです。


こちらの記事!



船内で新型コロナウイルスの感染が広がってしまったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」


3月25日に清掃と消毒作業が終わった後に


#ARIGATO JAPAN🖤


の文字が!


なんか心が温まるニュースだよね


人から何かしてもらったことへ感謝を伝える事


当たり前の事なんですけど、感謝を忘れちゃう事とかってあるよね


色んな事を気付かせてくれるニュースでもあるなと思いました!





さてさて、話は変わりましてお知らせになるんですけど


公式から発表があった通り!


1st Album「ON'O」の"ネットサイン会"が開催されます!!


今は、直接会えないけれど、画面越しにみんなとお喋りできたらなって思います!


あと、東北地方のラジオコメント出演もあるからそれも公式チェックしてねー!



もうねー。俺もSWAGのみんなに会いたくてしょうがないのさ!本当にさ!


今は自宅待機しながら


「ON'O」に収録されてる"Beautiful"や"Destiny"、それと最近ハマったBOOOSTさんというアーティストの"会いたくて...会えなくて......"という曲を聴いてみんなの事想っているよ。


それじゃあばいちゃ


じゃなかった。


今日高尾颯斗のラジオあるんだって


今日4/1の23時30分からFM yokohama「E★K Radio」だよん!


謙信が担当する「ヨコハマップ」というコーナーもあるから


みんなチェックだーー!!!





そしてそして、あさって金曜日は「バズリズム02」にて「Shut Up! BREAKER」がオープニングテーマとしてオンエアです!


みんな絶対チェックだーー!!!



そんじゃ改めて

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG



ばいちゃ!!