謙信です!





_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1413.JPG




お家でホットケーキを食してましたよー。




僕が持ってるパーカーは何故か紐がなくなってしまう率が高くて困ってしまうんだよな





七不思議の一つです。紐があってこそですよね、パーカーって。なんでこんな紐がなくなるんだか。黒のパーカーも三つくらい紐がなくなってる、、





"パーカー紐泥棒"がいる以外考えられないですよね、謎だ。謎めいてる。




誰か持ってたら返してほしいと願う







ここ最近何してた?




僕は題名通りテラスハウスを観まくってますね。ハマったのはほんとに最近なんですけど、今シーズンももう追いついたし、
その一つ前の軽井沢もpart5の36まで一気見しちゃいましたw





男女6人が共同生活するってだけなのにこんなにドラマがあるのかと驚かされるし、ほんと面白い。
恋愛もそーだけど人生のこととかいろいろ考えさせられますね。





そしてスタジオには山里さんとかYOUさんがその様子を喋ってて。もう面白くて面白くてずっと笑ってますわ!





例えボケが炸裂しまくってて良いですね。笑



堪らんのです。





ここ最近みんなは何してた??







MVも。徐々に解禁されていってる情報も。
TikTokも。
みんなちゃんと何一つ取りこぼさずチェックしてよ!


しくよろー。



んじゃ。後ほど!
FM FUJI是非是非。








_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1412.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1329.JPG

距離感お化け👻