みんな元気かな?玲だよー!


さあ!皆さん!


MVが公開されましたねー!!!


はいっ!拍手!👏



1st Album 「ON'O」のリード曲!「Shut Up! BREAKER」


みんな見てくれた??(*゚▽゚*)


どうだった?みんなの感想聞きたいなー!


僕たちらしいストレートなメッセージ、それを表現する激しいダンスになったかなと思ってます!


踊り終わった後は、筋肉痛止まらなくなるくらい気持ちこもったダンスになっとります!^_^


さあ!そんなMVの撮影中!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5422.JPG
えー。S極「せき」とN極「なおや」はいつだってイチャイチャしてることはこれで伝わるかと思います


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5423.JPG
バラが美しい颯斗ちゃん!美しい!本当に!(薔薇がな!)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5424.JPG
こんなオシャレなものを発見してしまっては撮るしかないっしょ!



いやー!本当に撮影楽しかったなー。。


昼と夜で全然踊る風景違ってさ


個人的に夜の撮影の時みんなから出る白い吐息がなんかカッコ良かったんだよなー!


ここにリンク貼っておくので必ずチェックだー!!



アルバムには他にも沢山良い曲がたくさん詰まってるのでリリースされたらみんな是非手に取ってみてね!



ちなみに撮影していた倉庫の外はこんな感じでさ


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5425.JPG
のどかな景色が広がってました!^_^



今日はこんなところですかね!



ばいちゃ!