こんばんは〜



みんなが携帯横に振ったら文字が復活するよ
って言ってたからずっと振ってたけど
時すでに遅し。
消えた文字達は返ってこなかった。笑




颯斗です!



あ、あと昨日のインスタライブありがと笑



ぐだぐだもいいとこだったけど
久々にSWAGをいつもより近くに感じることができて嬉しかった😊



突然始めちゃったから
今回はお仕事とかで見れなかった人もいると思うからまた突然やるね!




さて気を取り直して。笑



みんなお知らせ全部チェックしてくれてますか??




公式ブログ、Twitterで
バシバシ最新情報お知らせしてるけど
追いつけてる??笑




まずはMV!!


『Shut Up! BREAKER』
のMVを公開したよ!!!
 



これはもちろんもう見てくれたと思うから
ブログ一回ここで止めてもっかい見てきて笑

↓↓↓↓↓↓↓↓
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まだの人もはやく!!笑
もう何回も見たわ!!って人も笑
ありがと笑




はい。
おかえりなさい!!笑




どうでしたか!!!
感想待ってますよっっ!!!!




SNSって無くてはならない存在だよね、、



でも一歩間違えれば
人の命まで奪ってしまう。
それは無意識でも。



だからこそ使い方は間違っちゃダメだね。



そんな現代社会だからこそ
生まれた作品!!



この楽曲でMVで
パフォーマンスで
少しでもそういう事も発信できたら良いな。




MVもいま135万回も再生されてて嬉しい😊
ありがとうー!!!



目指せCategory越え!!



おれらの知名度は
まだまだまだまだまだまだまだまだまだだもんで


みんなの力も必要なんだよね。
いっぱい広めて欲しいな!!


平均リツイート数最近少なめだから
ちょっと悲しいよーーー。笑


もうちょっと興味持ってもらえるように
頑張らなきゃなー!!!笑


さてさて嬉しい報告!!



なんと、、



Fm yokohama 「E★K radio」
水曜日レギュラーDJを
担当させて頂くことになりました!!


番組名は「E★K radio~Watch Out! Radio」です!


ラジオで喋るのすごい好きなんだけどさ
いつもはメンバーと一緒だから
1人ってなると全然違うと思うけど


やるからにはおれらしい
唯一無二な番組にします!!


ウィンくんをはじめ、大大大大先輩達が
他の週を担当されてるので
プレッシャーは半端ないですが、、


他では話せないような
ダンスについてもっと深く発信できたらな〜


ダンス好きのあなた
是非聴いてください!!
そうじゃ無くても好きにさせますけど!!!


とにかく頑張ります!



KENSHINのヨコハマップって
コーナーもあるからね!
横浜を超わかりやすく紹介してくれるから
超乞うご期待!!

みんな聴いてね!!!




そして今夜

26時30分〜

Fm yokohama「Radio HITS Radio」
にKENSHINとゲスト出演します!!




新曲!!!


『Beautiful』




初解禁!!!



これは是非とも聴いていただきたいっっっ



そして26時45分〜

フジテレビ「Tune」にも出演します!!!


チェックしてね😆



それでは

今日は寝れねぇーな!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1103.JPG

ばいばい!


ps.

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9309.JPG


れいくんどこいった?笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9306.JPG