こんばんはー!!


ついさっき公開されたね!!
「Shut Up! BREAKER」みてくれたかなー?


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5671.JPG


またまたワンエンらしいMVになってるよね😭


前作を超えてきた最高の作品になってるし俺らなりにみんなに会えない間、振りを揃えたりで頑張ってよかった😬


撮影も朝から夜までだったからかなりビッシリだったけどこうやって公開できて嬉しいな!

SWAGみんな待っててくれてありがとね!


300万回越すぞーー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5642.HEIC

撮影現場はとても寒かった笑

見てるとわかると思うけどかなり白い息出てる!

オフショット載せるね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5907.JPG

呼び名「吸い付くタコ」
マグロみたいになにしてても止まれない人誰だ?

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5908.JPG

この衣装映えるよねー🤨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5910.JPG

颯斗の後に出てくるシーン!
探してみてね🤙


1人1日100回見てね笑

俺はもう20回は見た笑


よろしくねーー!



それと、猫ひたも見てくれたかなー?


残念ながらクライマックスバトル負けちゃったけど、でも力くんが勝ってくれて嬉しい😊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5903.JPG

来週で番組を卒業です。

まだ実感ないけど当日ジワジワとわいてくるんだろうな。

精一杯頑張るんで応援してください📣


それにそれに、
JFN PARK「ワンエンタイム」きいてくれたー?
今回は直弥くんと哲汰くんと俺3人で出ましたー!

ちっちゃいものクラブなんで楽しく会話できた気がする笑

みんな是非聴いてね👍

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5866.JPG




さてさて、少し質問返しでもしようかな!


「学生時代の時に、得意or好きだった教科はなんですか?逆に苦手or嫌いだった教科は?」

うーん。

5教科の中だったら理科が得意だったかな?なんかどの教科も大体同じくらいだったからあんまりわかんないけど、、

全部入れるなら体育だったかな⚽️🏀🏈⚾️🥎🎾🏐



「好きな曲は?」

颯斗も言ってたと思うけどNCT 127 「Kick It」って曲が最近きてる!

めちゃくちゃかっこいいから聴いてみて!
あっ!?聞く前にMV見てほしいかも!



「暇な時なにしてますか?」


ショッピングしてるかなー?

まぁ休みの日毎回してるわけじゃないけど服見るのが好きだから買い物してます!

でもね、見ちゃうと欲しくなっちゃうからいい服あっても心の中で唱えて我慢してる😫



「スポーツできる女の子かできない女の子どっちが好きですかー?」

男だったら絶対できてた方がモテると思うけど女の子だったらできなくても俺はいいかな?

強いて言うならできてたほうが楽しいかも😗

公園でキャッチボールしたいわ笑
でもできない子に教えるのも楽しそう笑


「メンバーみんなでドライブするならどこー?」

江ノ島!笑

最近、江ノ島の街に憧れてるんだよね😚
江ノ島海岸とか江の島シーキャンドルとか!

一回行ったことあるけどめちゃくちゃ良かったからメンバーで行きたいな☺️



てな感じで!
この辺で終わりまーす!



読んでくれてありがとうね😊





最後に!!!
来週の木曜日「PRIZMAX presents"EBi-Dunk!"」にゲストで出演します!


ずっとお世話になった番組だから終わってしまうの悲しいけど楽しみます!

絶対聴いてね😬

それじゃあ!




またあげるねー!
おやすみ💤


またねー!






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5911.JPG

なにしてんだ?笑