こんばんはー!


今日は女子が待ちに待ったホワイトデーの日だね😗

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5901.JPG

お返しもらえたかな?

もし今日この日に付き合ったカップルがいたら最高の記念日だよね!

なんか妄想するとドキドキするわ笑


あと、本当は今日猫ひたの感謝祭があったんだけど中止になっちゃったからめちゃくちゃ悲しい。

せっかく猫ひた全員が大集結する大事なイベントだったのに、、

でも仕方ないよね。。。


その分番組頑張るからみんなも応援してね!



それと、今日の24時に先行配信された「Shut Up! BREAKER」聴いてくれたかな?

歌詞と一緒に聴いてくれたら嬉しいな!

是非ダウンロードもしてね!



そして、今日27:50〜はフジテレビ「Tune」で
MVの一部が先行オンエアされるよ!
トークでも出演してるからみんな是非チェックしてね!!





そんでそんで、前回のブログのおでこのテープわかったかな?

でも案外正解してる人多くてびっくりした‼️


それよりも、10分くらいでコメントが200件来たことの方がびっくりしたけど笑


たくさんのコメントありがとうね😊




答えは、おでこのシワ防止対策!

なんか、ふとシワって嫌だなって思ったから毎日寝る前に貼るようにしてるさ!

SWAGしてる人いるのかな?
いたらシワ友だ笑笑




よし!
みんなからコメントというチョコをもらったから俺もお返しします🍫


結構多かったコメント「髪を染める予定ありますか?」


うーん。正直ね、染めたい気持ちはある!
黒がいいって思う人も沢山いると思うけど今しかできないかなって🤨

まだ考え中だけど、もしかしたら染めるかもー!



「何色に染めたいですかー?」

グループのバランスを考えるなら暗い青とかかな、逆に何が似合いそう?

質問逆返しーーー笑



「ワンエンはバンドになったら誰が何担当ですか?」

これは面白い質問🤣

ギターボーカル 哲汰 
ベース 謙信 
ツインギター 直弥
ドラム 俺
トランペット 颯斗
カスタネット 玲
かな笑



「永玖くんは本免許の時どんな勉強をしてましたか?何回で受かりましたか?」

勉強難しいよね!
俺は、教習所にあるパソコンで本免許の練習問題をずっとしてたかな、
こんな俺だけど一回で受かりました!

年によって簡単とか難しいとかあるからわからないけどパソコンの練習問題って難しく設定してるらしいからそれを完璧にしたら受かると思う😙

ファイトーーーー💪



「SNSを開設する予定はありますか?」

これも沢山来てたなぁ。
もちろんしたい!と思ってるよー

SNS始めたらフォローよろしくね!




「好きな女の子のタイプ」

昔から変わらないんだけど一生懸命で気遣いできて夢を応援してくれる人です😚



「卒業式で泣いたことある?」

全部の卒業式ボロ泣きしました笑
卒業シーズンって本当に苦手なんだよね。離れるのが悲しくて😢

友達は大切にしないとね!



って事でこの辺でーーーー!!

またあげるよーー😚


ばいばーい!