みんな元気かな?玲だよ!



久しぶりになってしまったー!ごめんね!




えーとですね。結局"シナモロールマン"を探すのはですね。一旦諦めました!笑


(全然無くて心折れた😭)



この間ですね、原宿に立ち寄る機会がありましてこんなものを食べて帰りました!


20200312_200312_0003.jpg




イチゴ飴!



飴の甘さをイチゴの甘酸っぱさが緩和してくれる感じが良いよね!(o^^o)




20200312_200312_0002.jpg




あと、チーズドックね!のびーるって一人でやってた!笑


最近さ、みんなTikTokとか見てる?


メンバーみんなで最近上げてるからさ、チェックして欲しいなー。。^ - ^

昨日はれいちぇるがアップされてます!


ちょっと恥ずいやつ(*´ー`*)




それと、オフィシャルでも発表あったんだけど!


3/14(土)27:50からフジテレビ「Tune」にて「Shut Up! BREAKER」のミュージックビデオを少しだけ先行オンエアします!


この貴重なオンエアをぜひみんなチェックするのだ!!!


感想楽しみにしてるよ!


そして、そして昨日配信されたラジオJFNパーク「ワンエンタイム」は聴いてくれたかな?


先週も配信されてるんだけど。。


聴いてくれたよね!!!


れいちぇるの二郎愛が語られてるからね(o^^o)


JFNパークは4月いっぱい毎週木曜日です!




今日はそんなところかな?


忘れてたー!!!





今日のRei's キッチンです!




20200312_200312_0001.jpg





最近は自宅にいる事が多いれいちぇる


気合入れちゃいました!




"じゃがいもの煮っころがし 洋風ベーコン"


じゃがいもとベーコンをニンニクで炒め、しょうゆと砂糖で煮込んじゃいました!


我ながら!まいう!!


はい。。


じゃあ


ばいちゃ!!!


(みんなのコメント待ってるね)