こんにちはー!
謙信です!





_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0582.JPG





今週も皆お疲れ様でしたー!




みんな元気?
僕は元気だよ!!
今日もお家でおとなしくしてますよ〜



最近はNetflixで鬼滅の刃観たり色んなドキュメンタリー番組をみたり、



あとはドラマも観てます。
中学聖日記とか、逃げ恥とか。




当時あんまちゃんと観てなかったなーって思ってちゃんと見返したり。笑




すげーおもろいんだなぁ





みんなはなに観てるのー?というか、なにしてるの??










そして、昨日はワンエンが
フジテレビ系音楽情報番組「Tune」のMonthly Tuneに出させて頂きましたよ!




観てくれたSWAGいるかなー?





MCのSWAYさん、杉原アナウンサーさんがとても温かくて優しくて。
めちゃくちゃ収録楽しんじゃいました!!🤗





来週も再来週も有難いことに出させて頂きますので是非是非観てよー!!!!!!





ラジオにも出させてもらってます!

JFN PARK「ONE N' ONLY ワンエンタイム」

3月・4月毎週木曜日18時からだよ。
#ワンエンタイム で呟きながら聴いてくれると嬉しいなぁ





テレビだったりラジオだったりもっともっと露出してみんなの目に止まれるように頑張るから待っててね





撮影や取材も徐々に解禁されると思うから何一つ見逃すなー!約束だぞー!








会えない時間こそワンエンを離さないでもらえると嬉しいです!



僕もブログとかTwitterたくさんあげるからね!










そしてそして、4月にアルバムがリリースされるんでね。
早く聴いてほしいなぁと。



Shut Up! BREAKERは聴いてくれたかなー?



まさにTHE ワンエンな曲調ですよね。


いい意味でCategoryを超えられたのかなと思いますね。
颯斗とのラップの掛け合いも、彼の台詞も。直弥くんの声も。永玖の力強い声も、哲汰くんの高い声も、玲くんの特徴的なイケボな声も。



6人の声を乗せて作り上げた作品を!
早く世に出したいし、もっともっと知ってもらってSWAGの輪を広げられたら!!









んじゃ、今日はこの辺で〜。



おやすみけんしん。





_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0595.JPG

3人と笑