こんばんは〜

 
今日風強過ぎない?


颯斗です!!




JFN PARK「ワンエンタイム」
聴いてくれたかなーー?



今日から2ヶ月間
毎週木曜18時配信していくんだよ〜


今週は


REIおじいちゃんと上村けんちゃんと
3人で喋ったよ〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9821.JPG

なんか珍しい3人だったな笑


聴き逃しちゃったひとーーー
いるよねー




そんな人は会員登録してしっっかりと
アプリをダウンロードしてもらって



来週からびっっちりと聴いてください!!
アーカイブもあるからまずは今日のから!!!



第1回目という事で
初めて聴く人に向けて自己紹介をかねて
一問一答で色んなquestionにanswerしたよーー



だから一人で聴くのもいいけど
家族だったり友達とかと一緒に聴いて
ワンエンっていうんだぜって教えてあげてね笑



SWAGのみんなが友達1人に教えるだけで
倍になるから笑




広げようSWAGのわっか!!笑



それにしてもラジオ楽しい。
好きだなーー。



ライブがなかなか無い期間だからこそ
こういうラジオとか



いろんな雑誌やWEBニュースとかに
インタビューを載せて貰えてるから



チェックしてみてほしいな〜





MVについても少し話してるの!!



いつ上がるかなって
毎日YouTube開いて楽しみにしてて😆



今回のアルバムは
新曲6曲も収録されてるからね


全部お気に入りの曲。笑


Beautifulという新曲は


プロデューサー集団VENDORSの皆さんに提供してもらったんです!


VENDORSさんは
BTS、GOT7とか
最近だったら
AB6IXの「MOONDANCE」を作られたり
かなりすごい方々で



めちゃヤバいっす🔥🔥




早く披露したいなーーーーー


これからもいい報告盛り沢山だから
お楽しみに!!!!





ps.

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7916.JPG

あらってもあらっても
モジャモジャとれない


パーマじゃないよ笑笑