こんばんは~


唇が4倍くらいにふくれあがりました。


颯斗です!




テレレ レッテッテッテー



セクシーかどうか分からないけど
たらこ唇を昨日手に入れました。笑





さて良いリップでも買って入念にケアでもしますか。






ってそんな場合じゃないんです。








今結構話題になってる
ペヤングの新商品
獄激辛やきそばを
軽い気持ちで手に取ったことを後悔してる。








人生で初めて唇と舌ベロ
もげるかもって体験しました。








昨日は遅くて眠気もなかなかだったから
ちょっと辛そうだけど
これでも食べてみるかーって
あんまり見ずに購入した。








あとからよく調べたら前に出た
ペヤングの最強に辛い
激辛やきそばENDってやつの三倍の辛さだったらしい。







そもそも辛い物は元は苦手なタイプ。
最近は好奇心とチャレンジ精神で
調子に乗って食べてみてるけど
今回それが仇になった、、。








でも詳しいこと知らなかったから
普通にお湯をいれて五分待った。







そんでいい感じに焦らされてお腹が空いたから
勢いよくズズズっっと吸い込んだ瞬間
味覚がぶっ壊れた。








味わったことの無い刺激で
辛いをとっくに通り越して痛かったw







家にある水分という水分全部
飲み干しても全く消えなくてむしろ燃え上がったw




終いには買って満足しちゃってた
使ってないイチゴジャムをぺろっとw



あんなに甘くても効果は一瞬で
痛さには勝てず





唇と舌もげそうになって
バタバタ暴れて
そのまま朝をむかえて目が覚めたww



いやあ凄まじかった。
沢村謙信無理だよ絶対。



おれには無理だ笑
お腹ギュルんギュルん。



もう調子乗って辛いものは
摂取しないって決めました。笑








ところがどっこい









今日は多数決によりカレーに。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9834.JPG





錯覚で辛さ0にしても辛く感じる笑
でも美味しかったです笑




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9841.JPG


そして。


昨日発表したんだけど


今週から始まる
1stアルバム「ON'O」を提げての
リリースイベント。



関西コレクション。



中止になってしまいました、、。






頑張って予定空けてくれたり
この日しか来れない人だったり
遠くの人は交通機関だったり宿だったり
色々準備してくれてた人もいるよね




ちくしょー悔しい。
この日みんなに披露するの楽しみにやってきたのに。




でも健康第一。安全第一。
いまはしっかり予防しないと。
ホントに体調気をつけてね🙇‍♂️
特に今日は寒いし!!



次会えるまでやれることやって
また会おう絶対に!!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9802.JPG



今日のところはこの辺で
おやすみ!!



ps.
え、辛いもの打ち消すって結局何が1番??