こんばんは〜




なんだろう
 1日が凄まじくはやく過ぎてく
このスピードに乗り遅れないようにしないと
あちゃーーー。
もう前回のブログ出したの6日前か、、




颯斗です!




雨の日って怖いですね。




一昨日ぱらっと雨降ったじゃないですか、、





そもそも雨ってだけでテンション下がるし
傘さすのめんどすぎるし
あんまり嬉しいものじゃないんだけど




でも一昨日は
そこまで強くはなくてぱらぱらって感じで
まだいい方かなって思ってたの。




仕事終わってめちゃくちゃお腹空いててね
夜ご飯は何を食べようかなーって考えながら
早歩きでスタスタと帰ってたんだけど




歩くときは基本下見てるタイプなんだけどさ
玄関らへんまで行った時に
携帯の先に見たことないバカでかい物体が
視界に入ってね




ん?
なんだろーって携帯どけて見た瞬間




おれもその物体も飛び跳ねた。




その物体の容姿は
まさにゴジラそのもの。



ゴリゴリに鍛えられたんだか食べ過ぎたんだか
わからん体に


鎧の様にゴツゴツしてるけど
雨に濡れてニュルッとしてそうな皮膚。


ギロついてて何考えてるかわからん目。



バカでっかい🐸ちゃんだった。




でもおれが知ってるサイズ感じゃなかった。


おれが知ってる🐸ちゃんは
500円玉サイズの可愛いやつ。



いやそのサイズでも十分無理なんだけど。


一昨日の🐸ちゃんは
おれの拳2個分くらい。


人生最大の危機を感じた。


タカオ家グループLINEに連絡するも未読無視。


ON'OグループLINEに連絡するも既読無視。


なんてやつらだ!




終いにはビビってんなよ!!
と沢村玲子。


絶対その場に居たら一番ビビるくせに!!!




結局🐸ちゃんの気が済んで
どいてくれるまで雨の中待ったよ。



40分くらいの絶体絶命静かな激闘だった。



もう雨なんて嫌だ。
もう雨の日は謙信家に居候すると決めた。




でも今日はいい天気だったから結果オーライ☀️


明日も天気になーれ。



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7627.JPG





ps.

反抗期のヤンキーなおちゃんとえいく。
ちゃんと天体望遠鏡直したのかな?

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9541.JPG