みんな元気かな?玲だよー!


今日も今日とてリハだったのですが


すっごいお腹が減ると無性に食べたくなるものがあるのです。


それがこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4783.JPG



はい!ただのラーメンだろ!って感じですけど



これね、二郎系ラーメンって言ってね。



豚肉を主な材料とした出汁のスープとニンニクが効いたラーメンでね



まあハマるんですわこれ。美味い😋




ニンニク臭くなるので、本当、後は家に帰るだけ!って時にしかおすすめしないっす!(*´Д`*)



女性の皆さんは苦手って方多いと思うんですけど、人生に一度はトライしてみては!?



みんなはハマっている食べ物とかないかなー?



コンビニのアイスとかさ、色々あるじゃない?



試してみたいからさ、教えてちょーだい!



こーんな感じで食べてみた!って写真撮ってみちゃうんで笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4784.JPG
需要ないのかな。。あ、、あるよね!あるよね!?


コメントとか待ってます!



それじゃあ、今日はこんなとこ



あ、全国ツアー待ってるよ!



ばいちゃ!