こんばんわー



水の呼吸使いのなおやでーす笑


柱になれるように頑張ってまーす笑


いやーどっぷりハマっちまった


いまは


全集中の呼吸


練習中です


わかんない人はこいつやばいって思ってるはず


いま大人気の「鬼滅の刃」ですねー


約ネバに続いてこんなにハマるなんて


Netflixで見てるんだけど


絶対漫画も買おうと思ってます
そんくらいハマった


でも人気すぎて一つの本屋じゃ全巻揃えられないみたい、、、


集めてやる


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6198.JPG


あっあとは


科学の力ね


僕も科学王国に入りたいなー


今の頭じゃ無理かな笑


ごめんまたみんなが知ってるつもりで書いてしまった笑


「Dr.STONE」ですよ


知ってます?


こちらもめちゃくちゃハマってます笑


Netflixに全部あるから見てみてね


ただ途中で抜け出せなくなるからそれだけは気をつけてね


沼ってやつ笑


アニメって最高だよね


こんなんだからインドアから抜け出せないんだよね


でもいいんだ、インドア最高


炬燵に入りながらひたすらネトフリ


でも炬燵に入ると寝ちゃうよね、そこがデメリット


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6313.JPG


最近は撮影やリハ


楽しみにしててね


早くライブがしたい


ライブがしたい


ライブがしたい


皆んなに会えない時間


無駄にはしないように
次会ったときに更に成長できてるように


がんばるよ


皆んなも
お仕事、学校、色々


がんばって


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6553.JPG



またね☺︎