こんばんは〜


枕がカビマシタ。



颯斗です!




今日も雪ではなく雨でしたね☂️



ちゃんと今日は傘もって家出たよー笑



これから何日か続くみたいだから
戸締りしっかりね。



おれは昨日しっかりしてたはずなのに
水漏れまくりもいいところだった笑




こないだブログで夢の話をして



夢を見やすい方法ないかなーって
Siriに聞いてたんだけど



何やら枕がどうのこうのって言うから



枕をなんとなーく裏返してみたの



そしたら
まっしろーーーーいはずの枕が
そうじゃなかった笑

 

端っこの色が変わってた



あーおれ髪色コロコロ変えすぎて
ついに枕染まっちゃったかーって思って



触ってみたら
若干湿ってた



うえっとおもって壁をみたら
水漏れまくり




結露ってやつだった。




あーあ。
ただでさえ頭いじめすぎてかわいそーなのに
1日でもその枕で寝てたなんて。
おえーっっ。




とりあえず窓という窓全部に
タオル敷き詰めて



枕は速攻買いに行きました。笑




これだから冬ってやつは🤷‍♂️



いい対策方ないかね??
むずかしそうな靴の解けない結び方
何パターンも教えてくれたみんななら
知ってそうだ、、笑




そんな今日はリハした後に




大大大先輩のKさんとサバンナ高橋さんが
MCをされている番組「韓流ザップ」のイベント


「韓流ザップ祭2020」


を観に行かせていただきました!!




 前に番組収録も見学させてもらったことが
あったので楽しみにしてました!!




出演されてたアーティストさん全員が
レベル高くて歌うこと踊ることが
好きなんだなって伝わってきました。



とくにKさんのLIVEは
歌声とピアノが踊ってるようで
僕の心も躍りまくってました。



Apeaceのみんなにも会えたんだけど
久しぶりなのに家族のような温かいハグで
迎えてくれて嬉しかったなー。



ウクくんはご飯によく連れてってもらうんだけど



ダンスやっぱうまかったな
えろ!ってなった笑


また行きたいです!!!!🍚

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8992.JPG

大好きなKさんと!





素敵なLIVEをありがとうございました!!
とても勉強になりましたっ


AKIさんとも久しぶりにお写真とって
いただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8993.JPG


今日も濃い1日になったなー。



明日もがんばりまーーしょ!



おやすみなさーい💤


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7294.JPG




ps.

雪は降らないからきぶんだけ



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7295.JPG