みんな元気かな?玲だよ!


今日はですね。大先輩であるKさんとサバンナの高橋茂雄さんがMCを務める番組"韓流ザップ"主催のライブ「韓流ザップ祭2020」を観に行かせて頂きました!

Kさん

Apeaceさん

KEVINさん

D.tionさん

Niiisan’sさん

JINSEOKさん


アーティストの方々のパフォーマンスもMCも今日は勉強になるような事ばかりでした!


今日Kさんの"Beyond the Sea"を生で聴けるとは。。大好きな曲の一つだったので感激しました(T ^ T)


個人的にはこのアルバムに収録されている"Cover Girl"という曲も大好きです!(o^^o)


みんなも是非聴いてみて!


そして、Kさんのライブにも足を運んでみて!^_^



あと、Apeaceさんの"Never Ever End"めちゃカッコ良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


JUNEさん作詞作曲のこの曲も大好き


テンション上がりっぱなしでした!


またライブ見に行きたいし、共演したいなー!




Apeaceさんはプライベートでも仲良くしてもらっていて!


また今度ご飯とか行ったらみんなに報告するね!^_^



今日はそんなところかな!


ばいちゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4765.JPG


どれが誰か分かる?
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4766.JPG