こんばんは〜



今日一日で靴紐5回は解けた。



颯斗です!




えいくから誕プレでもらったスニーカー




どんなにきつめに縛っても
体感5歩くらい歩くだけで
解けちゃうんだよね。



まぁかなり気に入ってるからいいんだけどね。笑



一昨日のブログ
コメントをみたら



🦲たの?
的なコメントが結構あって、、w



髪切った?とかならまだわかるけど
さすがに全剃りする勇気はないし
きっとびっくりするくらい似合わない。


(てか謙信がブログにあげやがった)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8577.JPG

一応ちゃんと生えておる。
(でもドライヤーするとポロポロ落っこちてくる)
(かわいそーに)


あとは服の系統変わった?
的なやつ。



実は今年人生で初めて


「福袋」


っていうものを買ったんだけど




たまに行く好きな雰囲気のお店が
毎年50個限定とかで年始に売ってるんだけど




ここ2、3年毎回スタンバってるのに
秒で売り切れちゃうんだけど



遂に今年手に入れることができたの。



好きな店のだからなんでも着れるら〜
ってかなり楽しみで



期待値たかおで開封してみた結果、、。



まぁ普段着ないような系統ばっかでね



でも全然着れなくはないし
そーゆう人が着たらいい感じだと思うから



試しにそれで仕事に行ってみたら


案の定。
哲汰くんにあった瞬間
どうした、お前何目指してんのww
って言われました。


あんま服とか髪とか
自分の変化に気づかれるのはやっぱり
恥ずかしい。



結局ダボダボな格好が楽で落ち着くとは思うけど
たまには違ったのも良いかなって思うので


おいどうした?っておもってもスルーしてくれ。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8583.JPG

でも何が入ってるかわからない
あのドキドキは悪くないね。



何事も冒険だ。



それではおやすみ😴


ps.
明日は雪らしいね☃️☃️☃️
お気をつけてだけど
ちょっと楽しみ。笑