日曜日〜






一週間の中で一番好きな曜日ですね〜。みんなもそーだよねー?






一週間お仕事 学校お疲れ様でした!!






自分にもお疲れ様でした。笑







そんな今日は少し空いた時間が出来たので、コインランドリーへ行きありとあらゆるものを洗濯しました笑






乾燥機付き洗濯機が欲しいんですよー!
でも僕の家洗濯パンが無いからそもそも置けないし、、




ベランダに置けるんだけどスペース狭いから置けないし前置いてたやつも壊れちゃったってことでコインランドリーに頼るんです。





あと今日したことはね〜






僕携帯の画面が割れてて、このままじゃだめだって思ってお店に修理してもらいに行ってスタッフさんに見せたら
「お客さん、これ保護シート貼ってあるから割れてないですよ😂」って言われて



そういえば、保護シート貼ってたんだってことにその時に気付きめっちゃ恥ずかしい思いました笑




まぁ、割れてないから良かったけどね。





携帯の画面割れてるのってやっぱ良くないですよね。風水的にも。
いや僕風水とか全く詳しく無いんですけど、、笑
いてもたってもいられなくて、、笑








みんなはどんな日曜日を過ごしたんです?






_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8115.JPG






仕事終わりにメンバーみんなと写真撮れたよ!笑








今年もライブだったり撮影だったりレッスンだったり充実した一年になるんだろうなぁと








だってもうすぐ一年の12分の1が終わるんですよ?笑






時の流れ早すぎだろ、、






正月休みが明けたとき頭の中でぺこぱさんの「時を戻そう!」がずっと再生されてて笑





でもやっぱ休んでるのも良いけど活動してても楽しいと思えてるから幸せなんだなぁ。







2020年はプライベートの目標があるけど今は秘密🙊





当ててみ?








じゃ!おやすみけんしん。





p.s


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8407.JPG





颯斗曰く、俺をポケモンのキャラクターに例えるとキリキザンらしいのでそれっぽい顔しました!




目とか!似てるっしょ!笑