今日も絶賛リハでしたーー😆
直弥くんが代表してブログで伝えてくれました。
何度も同じこと言ってしまうけど、自分からも伝えたいから書きます。
新体制になるワンエンに集中したいのは正直な気持ちです。
まだまだ、力もないしこれからもっと成長した姿をみんなに見せないといけないです!
コメントを読んで、受け止めきれない子や不安になる子がいることも分かってるよ。
みんなのコメントでいつも元気をもらっているのも事実だよ!
でも、6人でしっかり話し合って決めた前向きな決断です!
こんなどうしょうもない6人だけどずっとずっと愛し続けてほしいです!
ワンエンのこと好きになって1年経ちました、5年経ちました、10年経ちましたって言ってもらえるようなそんなグループにしていきたいです!
僕らはみんなのことが大好きなんです!
全員、本気の願いです。
6人だけじゃなくて、去年卒業した大好きな幸輝くんの分も背負ってこのツアーでその気持ち見てもらえるように僕らも頑張ります!
待ってます!
これからもずっとよろしくお願いします。
この辺で終わりますー!
読んでくれてありがとう😊
それじゃあまた更新するよー!
ばいばーい!