こんにちは〜



靴下が次から次へと片っぽだけ
居なくなる。



颯斗です!




うーん。
なにを書いたらいいのか難しいですね。




色々変わって
びっくりさせたかな。




今年からONE N' ONLYは新体制で
やってく準備をしています。




いまは全楽曲のフォーメーションを
変えたりしてるんだけど
意外と頭こんがらがったりしてる。笑
次に向けて色々動き出して
毎日リハーサルしてます。
メンバーの顔は見飽きてるけど
こういう時間も楽しいです。笑







なおやくんがブログで言ってた通り
しばらくONE N' ONLY一本
で活動することにしました。




 もちろん
さとり少年団とEBiSSHのことが
好きな人がいるのも
分かってる。



おれも2つとも好きだよ。




さとり少年団とEBiSSHがあったから
ONE N' ONLYができたからね。




けど
ONE N' ONLYとして今はやっていきたい。




我がままだよね。




だけど今までそれぞれのグループで
やってきたことが消えて無くなるって訳じゃない。
そんな簡単に消えないから。




積み上げてきたものはちゃんと
あるから。




それでも付いてきたいと思ってもらえるなら



こないだ発表した

〜Shut Up! BREAKER TOUR 2020〜


このツアーを見て決めてくれたら
嬉しい。


これからのONE N' ONLYも
どうかよろしくお願いします🙇‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7507.JPG


ps.

本日も準備中。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8884.HEIC

玲くんが嬉しそうに生誕祭のお話してくれて
こっちまで楽しくなったかお。