ONE N' ONLYのNAOYAです


ONE N' ONLY春の全国ツアー決まりましたー

「ONE N' ONLY ~Shut Up! BREAKER TOUR 2020~」

お待たせしました

きっと凄いツアーになると思うから楽しみにしててねん



昨年、僕らの大切な仲間、幸輝がグループを卒業して新体制になるってことで、またここから頑張って行こうって思った時にふと思ったことがあって、今一番に僕たちができることはなんなのか6人で改めて話し合いをしました


幸輝との約束を果たす為、そして応援してくれる皆んなともっともっともっともっと大きなステージに行くためにも暫く"ONE N' ONLY"の活動に集中して行こうって結論になりました

沢山話して出した答えです


決してこれはEBiSSHとさとり少年団がなくなるとかではないです


どちらも本気でやってます

それでもどこか物足りなさなどが見えたり中途半端になるのだけは応援してくれる皆んなにも失礼だし、ステージに立ってる僕たちも物凄く嫌です


だから今は僕たちのわがままを聞いてほしい

"ONE N' ONLY"で頑張りたいです

この6人で+卒業した幸輝の思いも受けて大きくなりたいです



僕はONE N' ONLYもEBiSSHも大好きです

大好きだからこその考えです

皆んながいてくれるから僕たちはステージに立つことができます

これからも皆んなともっと色んな景色をみたいです

沢山笑ってもらえるようにがんばる、だから今は僕らを信じてついてきてほしい


よろしくお願いします



ONE N' ONLY / NAOYA




rAsBO_pyy9.12.02_fix.jpg