みんな元気かな?玲だよ!


さて、皆さん!



昨日放送された、MCに髙嶋政宏さん、そして僕らの大先輩アーティストKさんが出演されているBS朝日「My Anniversary SONG」見てくれましたか?
1576641582224_2.jpg


楽曲提供やプロデュースして頂いてるKさんの「Only Human」を歌ったときはとてつもなく緊張していた!(・・;)


でも、あの空間で哲汰とKさんと一緒に歌えた時間は最高に幸せでした!


次共演出来るまでにもっと頑張らないと!o(`ω´ )o


そして、この前ライブでも観に行ったORANGE RANGEさんの「花」も歌わせて貰ったんですけど。


大好きなRYOさんのパートを番組で歌えるのがめちゃくちゃ嬉しくて舞い上がっておりました。。


だって小さい頃からカラオケで歌ってた曲でもあるからさ


本当に色んな思いがつまった収録になりました!


トークコーナーは高嶋さんについていくのに必死でした。。


俺のフェチには誰にも何も言わせねーよ!笑


Kさんにこれ以上距離置かれないようにしないと。。



そ!


後、報告したいのが
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4575.JPG



じゃん!髪の毛ちょっと色変えてみましたー!


どうかな!?


かなーりお気に入りです!この色!


来週の生誕祭でみんなに会えるの楽しみにしてます!


なんか、今日のブログテンションたけーな笑



まあ、たまにはこんなブログも良いよね!!



あと、颯斗のブログ見たんだけど



俺もやっぱり争いは嫌いなんだけどさ。。うん



三島の福太郎良いよね。。


だけどな。
1578750507743.jpg



浜松餃子に追いつけるものある?ってこと


なぁ颯斗。


今度食わしてやるよ。


気絶するなよ



じゃあこんなとこかな



永玖、謙信、颯斗、成人おめでとう!



ばいちゃ!