毎年の楽しみでもあるスポーツ王"リアル野球盤"を楽しみに待ちながらブログを書いてる


みんな元気かな?玲だよー!


はいっ!


今日はですね、家族にバースデーケーキでお祝いして貰いました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4415.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4416.JPG

いくつになってもお祝いして貰うってのは嬉しいもんだよね


23歳の抱負はですね



肩の力を抜いて自分らしく行く!



ということに決定しました!


ということで今年もみんなよろしくね!


それと沢山のお祝いコメントありがとう


みんなのコメント一つ一つが支えです!



静岡に帰ると楽しみにしてるのはこちら

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4417.JPG

さわやかに並ぶ名物うなぎ!!


浜松って良いとこいっぱいあるんだぞ!


三島のやつはこれに対抗する何かを持ってこれるのか


そしてそもそもこのブログを見てるのだろうか


楽しみだね!!


待ってまーす!


それじゃ、今日はこんなとこ!


ばいちゃ!