みなさんこんばんは



12月15日が僕の人生最後のライブだったのですが、来てくれた皆さんありがとうございました。


どうでした?楽しんでいただけましたか?


当日来れなかったけど、これまでの各地でのイベントで来てくれたみんなや、EBiSSH TVをみてくれてるみんな、今まで僕らを応援してくれてるみんなもありがとう。


なんか、最後のライブだったり、最後のブログだったりすると、語彙力の低下が著しくてですね。ありがとうしかいえなくなっちゃいますね。。


真面目なブログの予定が、、やらかしましたね。
最後まで付き合っていただけたらうれしいですw


気付いたら、あのライブから約2週間経って、もう大晦日になってしまいました。時間が経つのは早いですね。僕を待ってくれないです。


先日行った富士急ハイランドも、行ったと思ったら帰ってました。
薄ら覚えている事は、、、、右足、、富士急に、、、、頭か、、、はやと遅刻、、、、いや、なにも覚えてないです。


冗談はこの辺にしといて、富士急本当に面白かったです笑



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4376.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4377.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4378.JPG




富士急中に内カメラ壊れてますね笑
楽しすぎて、写真こまめに撮るの忘れちゃった。笑


僕的にFUJIYAMAがお気に入りでした!


戦慄迷宮は心から行きたくなかったです。。ノリノリだった奴ら許さん。。



まあどんなアトラクションよりも、7人で行けた事が楽しかったかな、ポエマー幸輝です。



こんなに仲良いグループいないんじゃないかってくらいいつでもわちゃわちゃしてるんで、あの6人これからも一緒にいたら、そのうち体の一部くっつきだすと思います。


楽しみですね笑笑


来年ライブ見に行けたらいいな♪


SWAG、BAE BAEの誰よりもテンション上がっちゃうかもしれない


その時は、一緒に盛り上がろうね!





最後になりますが。

最後のブログで僕は何回最後と打ったでしょう。



最後の最後まで、すみません 。。笑


僕らしいブログになったと思います笑



読んでくれて、


ありがとね。



みんなが温かい目で見守ってくれたからこそ。
応援し続けてくれたからこそ、頑張る事ができました。



みんなからもらった思い出を胸に頑張ります。



これからも6人をよろしくね!



永玖、謙信、颯斗、
玲、哲汰、直弥、



俺にとって最高の仲間だよ。



みんな感謝してもしきれないよ。



これからは今までみたいに常に会う事は無くなると思うけど。



心はずっと一緒だからね!



SWAG、BAE BAE達もだよ!



みんなが幸せに輝けますように。


名前入れちゃった笑^_^



良いお年を。




ばいばい。