2019年


終わっちゃいますね


終わる前に7人で富士急ハイランドに行ってきました


やばいくらい楽しかった


個人的に
ド・ドドンパに乗れたのが最高だった


写真を撮るの忘れるくらい遊んでたな


ごめんなさい笑
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5280.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5378.JPG


2019年はてんこ盛りな1年でした


全て応援してくれる皆んなのお陰です


ほんとにいつもいつもありがと


普段はあまり言わないけど


しっかりコメントやお手紙
皆んなから発信される一つ一つ
全て受け止めてますよ


僕たちからは恩返し出来てますか?


出来てたらいいな


2020年


どんな年になるかな


幸輝が夢に向かって旅立って


新体制になって不安だったり思うことはあると思う


だけど僕たちが目指してるところはもっと上です


それには皆んなの力が絶対必要なの


だから皆んなも僕らを信じてついてきてほしいし


応援しててよかったって思って貰えるような


グループになる


もっともっと大きなステージに


個人としては
お芝居もたくさんしたいな


2020年
楽しみだな
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5410.JPG


良いお年を
来年もよろしくね

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5332.JPG

またね☺︎