みんな元気かな?玲だよー!


みんなお正月は実家に帰ってますか?


僕は静岡に帰っております!


一昨日なんですが、7人で富士急に行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4361.JPG


戦慄迷宮!


恐らく7人で僕が1番びびってましたね笑


初めの怖いという先入観で、前に行くのが怖すぎてずっと哲汰と幸輝の後ろに隠れてた_:(´ཀ`」 ∠):


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4362.JPG


幸輝とも最高の思い出作れたぜ!


またみんなで行きたいな。。


隠し撮りシリーズ





自撮りで顔を切り替えてる永玖ちゃん


そして、必死にブレ高尾を狙う颯斗


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4363.JPG


インスタ映えを狙うなおちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4365.JPG


帰りご飯に行った時の2人の身長差


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4366.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4364.JPG

ほうとう美味しかったぜ!


山梨いいところだな!また行きたいな!



今日はこんなところかな。




2019年も僕らをたくさん応援してくれてほんとにありがとう!



2020年はもっともっと頑張るんでよろしくね!



SWAG、BAE BAE、IROTASずっと愛してるぜー