みんな久しぶり〜!!

お待たせしました☺︎

昨日は7人でやる最後のLIVEでした

来てくれた方、行きたかったけど来れなかった方、みんなありがとう!

EBiSSHの「今日は家に帰らないで」でEBiSSHの思い出がたくさん溢れてきた。

幸輝が活動休止してる時に、みんなに内緒で最後のアンコールの「今日は家に帰らないで」で登場してきたのとか、LINE LIVEに急遽登場したりとか、みんなで「恋はタイミング」の撮影で沖縄に行ったりとか、、、

あーまだ実感湧かないな


幸輝の気持ちも引き継いで6人でこれから頑張っていく

幸輝も自分の夢に向かって頑張って



幸輝には名前の通りいつまでも幸せに輝いてほしい


お前の笑顔はみんなを幸せにするし

俺はその笑顔に何回救われたか

お前のことがずっとずっと大好きだ




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0133.JPG


TETTA NAOYA KOHKI REI
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0132.HEIC

see you💋