みんな元気かな?玲だよ!


遅くなっちゃったけど、哲汰のバースデーライブ来てくれたBAE BAE、SWAGありがとう!^_^



今回はね、哲汰にマリオカートのラジコンをプレゼントしました。


雰囲気出す為に、マリオの仮装させたんだけどさ。


可愛かったな。やはり( ^ω^ )


哲汰初のオリジナルソングも聞けたライブになったし


最高でしたわい


久しぶりに2人で「誓い~Waiting For Love~」も歌えたし



改めて奴の存在の大切さを感じたライブにもなったなー。


"大切な事はいつも当たり前の中にある"


俺が大好きな歌詞


本当にそう感じるよね!

20191201_192846_2.jpg

絶対泣かないと思ってたのに、時間差で哲汰から"もらい泣きおじいちゃん”になってしまった(T_T)




年内はマイナビBLITZ赤坂でのライブがラストになります!


V6Zz8RxM9q.jpg


思いっきり楽しもうぜ


笑った顔やっぱ好きだな^_^




あ!


あとね!1/19(日)に僕、REIのBirthday ライブが決定しました!


場所は、下北沢GARDENです!


詳細は公式サイトをチェックしてください!!


みんな来てね


それじゃ


ばいちゃ!

20191201_153445_2.jpg