こんばんわー


週末いかがお過ごしですか


僕らは昨日、キャラアニがありました


いつもの特典会とは違って


パーテーションで囲まれてるので


少し圧迫感があってドキドキしますよね


キャラアニはまたあるので


一緒にドキドキ感を味わいましょう笑


そして今日は


BOYS POP! presents 
TOWER SPARKS!! vol.1


ありがとうございました


タワーレコードさん40周年おめでとうございます


そしてこのイベントはなんたって


我らが塙店長、主催のイベントでした


呼んでいただきありがとうございます


そしてお疲れ様でした


僕らの始まりは"タワーレコード立川立飛"


ここから始まったといっても過言ではありません


ほんとにお世話になってる方です


EBiSSH、さとり少年団、ONE N' ONLY


歴史がありますね


いつもお店に大展開ありがとうございます


EBiSSHの時は衣装展までやってくださって


哲汰と見に行ったのが懐かしいです笑


立川立飛からいなくなってしまうのは悲しいですが


次の場所でも頑張ってください


絶対また会いに行くので


その時はまたTシャツ着たり、タオル持ってライブ見てください


必ず見つけますので


そして今日のイベントのvol.2があることを願ってます


その時はまた呼んでくださいね


これからもよろしくお願いします


これを読んで塙店長は涙を流してるのかな?笑


塙店長愛を長々と失礼しました笑


皆さん一週間お疲れ様でした


明日からも頑張っていきましょう
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3408.JPG


ツアーも残るはファイナル、東京


楽しみにしててね

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3836.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3835.JPG

そしてこちら今回のツアーで発売してるTシャツです


白と黒の2色です


お好みの方を購入してみるのはどうですか?


僕的にはどちらも購入するのがいいかなと


迷うことなく購入できると思いますので、、、


ブログ読んでくれてありがとうございます


おやすみなさい

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3278.JPG
このクマが夢に出てきますよ👻


またね☺︎