こんばんわー


なおやです


もう直ぐでZeppツアーが始まりますね


なんだかソワソワもするしワクワクもするしって


変な感じ、、、なんだこれは?って感じ


まぁ初日を迎えればこの気持ちはあれ?って感じで


どこかに行くでしょう


みんなはツアーが始まる前はどんな気持ちなのかな?


教えて教えて


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1442.JPG
随分と前のぼく


今期のドラマはじまりましたね


仕事以外はもっぱら家にいます笑


みんなは何か、見てますか?ドラマ


映画でもいいよ


最近なんか見たの教えてくださいな


こんなことあったってことでもいいよ笑


なんかBAEBAEとSWAGの近況が知りたいなーっと


人のを聞く前に自分のをですね


僕の近況は


部屋の模様替えをしててやっと最後の家具が届いたので無事に終わりました


最後の家具を動かすのに颯斗に手伝ってもらった笑


謙信の家の次は僕の家かい?、、、、笑


そうはさせぬ


帰ってもらいました笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3016.JPGUaCVtTDO3W.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3029.JPG
こちらは今のぼく


なうです


髪ボサボサです


それでは今週も残り頑張っていきましょ


皆んなに会えるの楽しみにしてるよん


またね☺︎