みなさんこんばんは




今日はリリースイベント最終日、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3449.JPG


いつもより多めに曲を披露したんですが楽しんでくれましたか?




京都のリリイベが、台風で中止になってしまった分、倍楽しんでくれたらなって思っていました。


今回の台風は被害がとても大きくて、未だに大変な地域が多いけど一日も早く平穏な日々が送れることを願ってます。


SWAGのみんなも元気だといいな







まあ〜今日は〜わたくしこうき的にはHOLIDAY良かったですね〜、HOLIDAYポーズも、手拍子も、みんな揃ってましたよ〜



少しキャラ変わっちゃいましたが〜


みなさん
その調子で、Zeppツアーもお願いします!








それと、特典会で、今日でリリイベ終わっちゃうの寂しいなーとか言ってくれる方々もいましたが、







再来週Zeppツアーですぐ会えます!リリイベやったの忘れちゃうくらい楽しみましょう、僕ら楽しませられるよう頑張ります。






リリイベ忘れちゃうくらいってのはいい意味でねw


僕はリリイベ楽しみすぎて、ファンの子の名前忘れちゃう時あります。いい意味でねw




いや、まじでごめんなさい。。







気を取り直して、ここらで宣伝入れたいと思いますね。



なんと!
来週はBREAK OUTに僕ら出演するらしいんで!






いや、
らしいんで!とか人ごとっぽくなっちゃったんですが。





来週?来週でいいんだよね?w
みんな各自調べまくってくれ。


あ、拡散もよろしくお願いします!


うちのエゴサ担当がバッチリ監視しますんで。






そこでしか話してない僕らの軌跡や、キャッチコピーとかとか色々、、見てのお楽しみです!







その他にも、今月は「バズリズム02」のオープニングテーマにも出させてもらってるんで。




ん、これは、
みんな寂しくならないな!むしろお腹いっぱいやん。






あ、お腹いっぱいといえば、先々週のリリイベの帰り、名古屋飯。初めて食べました!



いきなりですみません。


感想はー。。。
奇抜な味がしました!



いい意味でw





俺これ言えばいいと思ってるかもしれない。




気をつけます。







そろそろ夜遅いので寝ましょうかね。




みんなもいい意味でうるさいんでさっさと寝てください




。。。冗談です




早く寝て身体休めてね。元気な姿で次会いましょう!



じゃあおやすみ!






おまけ


えいくとツーショット撮りました!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3448.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3450.JPG

名古屋飯も。