みんなやっほっいーー!!!

昨日はららぽーと豊洲でリリイベやったよ!寒い中来てくれたみんなありがとうね😊

ななななんと、

3rdシングル『Category / My Love』がオリコンデイリー1位を取ることができました。。

もう嬉しくて嬉しくて空飛べそう

『Dark Knight』に続いて1位を獲得出来たことが更に嬉しい

SWAGに感謝です。

このままウィークリーも1位獲れますように🌙

頑張るぞ〜〜

リリイベはあと2回!!仙台、ダイバーシティ東京!

楽しみだ!!

みんなCDやダウンロードで聴いてくれた??

みんなはどの曲が好き??

俺は全部好きだけど、1位を決めるなら『My Love』かな!笑

メロディーと歌詞が素敵!

運命的な出会い!!

図書館で取ろうとした本が偶然同じで、手が重なって目が合った瞬間、ドラマチックな運命の出会い的な。笑

素敵ですな

それから、『Don't worry』も好き!!

パートの入れ替わりやダンスのフォーメーションが今までにない感じ!!

歌詞の大切な愛を手放した後悔、せつなさの表現もすごく好き。

『HOLIDAY』も好き。SWAGと楽しめる振りだし、この曲聴くとHappyになる!

『LA DI DA』も好き。まず、かっこいい!
それとアラビアンな振りも好きです。笑

『Category』も、もちろん好き。はやけんのラップがかっこいいよね。攻撃的なところ!

ラップと対照的なボーカルのパートもいい、俺のソロパートの歌詞とメロディーも好き!!



あれれっ

結果的に全部好きやんっ


そう全部最高なんです!!!!!

だからCDや全曲ダウンロードして聴いてね!!

仕事、学校行く前の朝とか聴いたりしても最高よ!?

俺は出かける前に必ず聴いてる笑笑


明日は、『Category』が10月度オープニングテーマになっている日本テレビ系「バズリズム02」にONE N' ONLYがライブで出演します!!

スタジオLIVE絶対観てね!!




見て、ワンピースのシャンクスに麦わら帽子を被せて貰った

BIGになったら帽子を返しに行くんだ!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8754.JPG


そう言えば実は髪染めたんだ!!

気づかなかったよね???

髪が綺麗になった(^^)

よかったよかった

髪の手入れは大切ですなっ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8734.JPG
あっ!!TETTAバースデーライブが決まったよ👮‍♀️

みんな来てね〜〜‼️

たくさんの「おめでとう」の言葉待ってます笑

see you💋