hello〜


先週は暑い中、

青森のRABのイベントに来てくれたみんな、

盛岡のリリイベに来てくれたみんなもありがとうね!!


青森の方言をMC中に言いたくて、忘れそうだから手にいくつか書いて、「わいは!どんだっきゃの」って言ったけど、思ったより通じなかった笑

あんま青森では使わないのかな??

ちなみに、意味は「あらっ!なんてことだ!」って意味だよん

青森行った時は使ってみてな!!




昨日の夜、台風がめちゃくちゃ凄かったけど、みんな大丈夫だった?


怖かったよね、



電車が止まって、仕事と学校に影響でたりと色々大変だったね。




みんなが無事だったらなら安心です


台風後でまだ暑い日が続くみたいだから、まだまだ熱中症とか気をつけてみんなで一緒に残暑を乗り切ろう!!





 今日は短いけど、この辺で!


あっ、あと颯斗がインスタグラム始めたからフォローしてあげてね😘
(@8810_takaofficial)

自撮り投下🤳

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8007.JPG

ばいちゃーー✌️ (玲風に言ってみた)