今日はありがとうございました!



初めてのトークライブでしたが来てくれた方どうでした?




今回はしっかり企画や、このライブの為の映像まで用意しまして、



みなさん楽しんでいただけましたか?




毎回のことですが僕らは、めちゃくちゃ楽しんでました(笑)



またトークライブやりたいです



滝行の動画はその内あがるんで、待っててね。



滝行、行きたい方は、是非、是非!あなたの汚れてしまった心を洗って来てください!




僕はどうやら心が綺麗すぎたようで、滝行の前後であまり変化が無かったのですが。



みんなはきっと変わります!


 
ん、これ失礼か。。


いや、心の色。黒から灰色くらいにはなると思います!!



頑張れBAEBAE。負けるなBAEBAE。




よし!そろそろ寝ますか。




ライブ中、ナイトウェアだからずっと眠かったんだよな。



半分寝てたから。センブリ茶飲んだ記憶しかないや。



夏休み終わり、課題を焦ってやってるそこの君!



センブリに乾杯。




幸輝はおやすみます♪

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2833.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2834.JPG


-_-b