こんばんわ


久しぶりになってしまいました


許してちょん


投稿してない間に色々ありましたね


まずはEBiSSHのツアー大阪


なんばHatchありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1060.HEIC


久々のEBiSSHの単独ライブ


楽しかったなー
出し切ったって感じで終わった後のご飯がほんとに美味しかったな


写真を撮るのを忘れるくらいだったからほんと美味しかったんだろうな
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1127.JPG
今週は東京


品川インターシティホールです
なんか噂によるとナイトウェアを着るらしいのでお楽しみに


そしてワンエンのリリイベも始まってます。


次はワンエンにとって初の場所
盛岡です
岩手県、行ったことがないから今から楽しみです


前日は青森でイベントです
これも初めての場所です
2019 RABまつりよろしくお願いします


そしてそして
明日と明後日は年に一度のお祭り


EBiDAN THE LIVE 2019 


今年から会場が大きくなり
幕張メッセ


今日、ゲネプロをしてきたんですが昨年を超えること間違いなし


来る方思いっきり楽しみましょう


ライブビューイング、スターダストチャンネルの方もお家の人に怒られない程度に楽しみましょう笑


1秒も目を離さずみててね


それから先週でHiGH&LOWが最終回を迎えました


見てくれた方ありがとうございます


初めての不良役


難しかったけど楽しかったな


また色んな役やれるようにがんばる


リーゼントやれてよかったな笑



よし


今日は早く寝るぞー


とか言うけど
YouTube見ちゃうよね笑


皆んなも見ちゃうよね
現代っ子はYouTubeっ子だもんね笑


そんなみんなに見て欲しいのあるんだよね、、、


ONE N' ONLY
「Category」


で検索してみてね


よろしく
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9416.JPG
僕はどーこだ笑


またね☺︎