HELLO〜😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎


今日は暑い中リリイベ初日の立川立飛に来てくれてありがとう😊

今日の写真!!

Kw35apgYOv.jpg



初日めちゃくちゃ楽しかったぜえええ

全リリイベ全身全霊で突き進むぞーーー!!

みんなも付いてきてねーー!!


にしても、、


暑さで倒れたりする人がいなくて良かった。。


安心した


水分は絶対こまめに摂ってね!絶対無理しないでね!




どうしたら面白いブログ作れるかなあああ


よーーーーっしーーー


ネタ今から作るかーーー


どうしよっ笑笑


そうだゲーセンに行こうーーーっっ


着いたーーー


あれっ

プリクラがあるやん


よしっ


一人で撮るか



っていう流れで、人生初の一人プリクラを撮りました。


ライブ後になにしてんだ笑笑



あーまじで恥ずかしかった。。笑



カップルに見られて笑われた。。。


笑いたきゃ笑えーーー



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7822.JPG
あっ人生初プリは間違えた!!


人生初一人プリです笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7821.JPG

これは僕からの愛をプレゼントします〜🎁


届きますように〜〜




see you💋